katsuwo112007-01-27

夕方から、山田さんのプラネタリウムライブへ。
ハンバート以来の2回目。
知り合いが女性の顔をしていて、なんだか複雑な気持ちになった。
意味の分からない嫉妬な自分。
応援しようという自分。
下の方にいる相変わらず無感情な自分。
好きな人のそんなところを見たら、何も言えない今だし、耐えられずその場からすぐに立ち去ってる。今日はそんなことはない。じゃ、この中途半端な気持ちはなに? 好きな人とは結ばれることはなく、好きだといってくれる人には応えられず、突然降ってくる感情に揺さぶられ。ひとりは寂しいけど、ひとりで過ごしたい。もう。面倒な感情は全て消えてしまえばいい。
もうちょっときれいな気持ちで星と歌を楽しめたら。
あー、こんな自分でごめんなさい。山田さん。
北とぴあはほんと素敵なところなのに、いい思い出がない。
悪いのは、全部自分なのにな。