明日からのごはんの準備をして、洗濯物を片付けて、明日の用意をしたらこんな時間。

クリスマスなんてよくわからないなあ。


今日は、朝からおにぎりにぎって鉄コンを見に行って、仕事して、紀伊国屋に行って、クワランカでキッシュを食べて、新宿までうたいながら歩いて、帰宅。
キッシュはね、好きな人がむかし僕の前で食べていたもの。
1人じゃ食べられなかったけど。今日はうれしかった。
お酒もあったかくておいしかった。


休日だろうと平日だろうと、仕事だろうと遊びだろうと、自分の思うように時間が使えれば、とても幸せな1日。
明日から、また、飛びましょう。
そう、鉄コンはとても良かったですよ。
かわいくて、ずんと来て、辛くて愛しい映画でした。
クロにシロがいて、シロにクロがいて。
ぼくはしばらくは1人で。
頑張るとかじゃなく、でもあがいてただよって。それってがんばるってことかな。
自分が信じられないのは苦しい。

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

魚喃キリコ短編集

魚喃キリコ短編集