まよいまよいたどり着いたのさ。

この木枯らしさんの中、自転車で回る根性はなく、電車で行くことに。
まずは、のFANGSONG CAFEを目指し赤坂へ。
六本木へついてカバンを見ると、地図がない。。。○までつけたのにー。
仕方なしに記憶(や優しい警官さん)を頼りに自力でまわって、1時間ほどさまよって発見。
オヤスミ。
今日休業ってなってないじゃないかー。→http://blog.fangsongcafe.com/?cid=6421
自分1人じゃなかったら、確実におこられてるね。こわい。まあ、赤坂の豪邸をさまよい外人さんたちと戯れられたのと、見つけられたときの感動がけっこう大きかったので、案外満足してるのです。こんどまた行こ。来週の土曜はきっと開いてるよね。
この辺りが実は霞から近いことに驚いた。今建ててる引っ越し先が見えるよ。職場にチャリ、で来れるんじゃないの。引っ越しバンザイ。楽しいことだけ考えることにしよう。


赤坂で迷いすぎたのと、ストロベリーがラストということで意外と混むんじゃないかという不安感から、エドさん個展は来週にまわすことにして渋谷へ。(といっても表参道で降りてベーグル食べながらのんびり歩いてるあたりで、どうなのかと思うが。)
結局、そんなに混んでいなかった最終回を、たまたま会った友人と見た。
帰りに宇田川カフェで夕食。
仕事でないときに人といると、幸せで真っ白になり、写真を撮るのを忘れるくらい緊張して萎縮するのでした。
魚はホイル焼きにすれば、くさくならずに、うちでもできるんじゃないかな。