きのみきのまま

katsuwo112006-10-21

おやすみのはじまりだ〜。
今週は宿題もないし、ひたすら休める〜。
掃除したら銀座へゆこう。


なんかおとこの料理な感じになってきたなあ。
あ〜、アイロンないとつらいな...。


そして、銀座。
大通りは犬自慢みたいになってたよ。
セントバーナードのあとをみんなついて歩いていたのが、端から見るとなあ。
昼の銀座は久しぶりかも。
どこのお店も行列で。夜の方が好き。
昼間は広すぎる感じがして、夜の方があたたかくて近い。


マリアージュはランチの行列ができていて、店内も少し混んでいた。
でもいいお店。


今日は母親の誕生日なので、フルーツタルトをどんと1台買って実家に帰りました。
えらい食ってたなあ。
久しぶりに戻ってみると、父がイスに座りっぱなし。
昔はもうちょっと家事とか手伝ってなかったかな。
まあ元気そうでなにより。
仲良くやってください。
彼女がいるのか、とさんざん疑われたけど。この通り、いないのですよ。
たまに送った料理写真のお皿の数なんて数えてて、・・・恐ろしいな、と思いました。


帰ってからは、キャラメルミルクティー
ウェディングインペリアルを選んでみました。
夜は更けてゆく。
さて、明日はなにをしよう。