帰宅

朝突然降ってわいた会議に昼から出て、準備やら会議の延長で待たせちゃった運ちゃんに怒られたり、どこにいるのかわからず霞ヶ関を駆け回ったり、帰ったら帰ったでなんでか仕事がわいてわいて、9時過ぎから議事録作成に追われ、気がついたら誰もいなくて12時過ぎてた。


今日は、お酒も飲みたかったけど、本当は古瀬戸のおいしい珈琲が飲みたかった。
あとは、できればAMULETでイシイリョウコさんの人形が見たかったし、銀座まで歩いてマリアージュフレールにも行きたかった。
来週は1日くらい、寄れる日があったら。
贅沢しすぎかね。


今週の名言。
「よそはよそ。」
久しぶりに聞きました。
これを言われちゃ逆らえないね。
あ、言われた訳じゃないですよ。