ひとりが好きなのだけど

katsuwo112006-09-18

遊びにきてくれた人が帰った後の、この寂しさはなんだろう。


夕方「ゆれる」を見ようとおもって新宿に行くも、立ち見のため断念。
戻って吉祥寺→荻窪とぶらりして、ダンディゾン、フランフラン、Gclef、ラベイユと。
みかんがとてもおいしかったので購入。
来月にはりんごが出るらしいです。



夕飯は、昨日のキノコカレーとゴーヤチャンプルとなめたけ豆腐とリンゴ1コ。
ゴーヤ、おいしい。
今日はどこの吉野家も行列ができていたけど、並んで食べるほどのものでも・・・。
牛肉よりもおいしいものはたくさんあるよ〜。
でも、アメリカ産を正面から唱ってる牛肉をよく食べる気になるなあ。



寂しいかと思ったけど、これが普通だということで。
テレ東の総裁候補の番組がとてもおもしろかった。テレ東好き。
AERAの表紙がアン・サリーさんですね。