LOHAStyle ~forest リリース記念ライブ @ cafe nico

早瀬くんやNUUちゃんが参加してるコンピCDの発売記念イベントで、駒沢公園近くのnicoに行ってきました。
限定50名だったけど、20人くらいしかいなかったような気が。
早瀬くんなので、見たことあるお客さんがちらほら。


NUUちゃんも早瀬君も、聞いてて眠くなってしまうくらいリラックス。
ないものを数えるより、いいものを数える、あるものを感じましょうね。
まだそんなにうまくは生きられないなあ。
早く歳をとりたい。


DJの人が途中入って、激しい音を聞きたくなかったので、途中退場。
そのあとのeliさんはどうだったんだろ。


nicoに定期的に売りにきている岡山のパン屋さん。
http://depa.jp/
さつまいもマイブームもあり、ちょっといただいてみたらすごいおいしい。
自転車で買いにこよ。
栗もおいしかったなあ。
あら、もうすぐ栗ごはんの季節ですね。


LOHAStyle~forest~

LOHAStyle~forest~