あめふらず

相変わらずの忙しさだけど、先週よりは早く帰って来れる。
少しずつ、溜まっていた通常業務が少しずつ減らせた。
よしよし。


臨時業務が飽和した状態で、普通に受付業務があるから、どうしても粗雑な対応になってしまう。
いけないなあ。
ペースを守るのって難しいね。


今日はムジカラグー@monaだったけど、当然行けるわけもなく。
知らないとこで仕事が流れていくのは不安だから、平日に無理に行こうとは最近思わなくなったけどさ。
でも、あの狭い近い空間でのパーカッションは気持ちいいだろうなあ。
7月22日の青山に気持ちをためて。


今週の21日はちょうど定退日。
キャンドルナイト
どこか行こうかな。


それにしても。
D.grayの絵の進化はすごいね。
と、これだけは言いたかったのです。