あまやどりつつ

katsuwo112006-06-18

夏用に、ALL ORDINARIESでTシャツを買ったので、うきうきで出かけてみるも、雨。
吉祥寺にパンを買いにいってみるも、雨(強)。
目黒シネマに乱歩地獄東京ゾンビを見に行ってみるも、雨。


雨は嫌いじゃないけど、移動し辛いなあ。
素敵な傘を買って、気を紛らわそう。


目黒に行って、時間を見てみると見終わるのが22時になってしまうので、今日は見送り。
今日は父の日だしね。
ヱビスと、代官山カレーパンと、ダンディゾンのパンをお土産に。
乱歩地獄は来週の平日にこっそり見に来よう。
来週はゆったり過ごせることを願いつつ。
普通がいちばん。


そして、その次の週は、エリエリとナイスの組み合わせなんだね。
すごいね、目黒シネマ。
これが一緒に見れるなんて。大好きよ。


http://www.allordinaries.co.jp/index.htm
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/