法律ってむずかしい。

知ってはいるけど、使い方がわからない。
いや、まだ知り始めたばかりだからほんとなんにもできないなあ。
大学でちょっとでもかじっておけばよかった。
もっともうちの大学には、そんな授業はひとつもなかったけど。
機械→法律だもんね。
専門家のおじさまたちと言い合おうというのが、そもそもおそれおおいこと。
裸で海の真ん中に放り出された気分だよ。
どうしよかね。
とりあえず、泳ぐ。


水曜日は定退のはずなのに、出たときには日付が変わってた。
いればいるほど問題が舞い込んでくるね。
おそろしいところや。
帰って来て、もう寝るだけと思いきや、あたたかいおでんがおいしいおいしい。
朝まで食べ続けていたい〜。