実質最終日。

飲み会終わって、大福なんて食べてみるよ。
2次会は、おっちゃん二人との3時間で、それほどしんどくはなかったけど、説教まじり教訓まじり。
立場はそれぞれだけど、勉強になるよね。


得られるものは多かったし、最後に変なのもみつけてしまったりと、いい出張ではあったけど、伝説も残してしまった。えらすぎる人を呼んでしまった。向こう側が騒然としてたよ。だって呼べって言うから・・・。そして与えられた仕事に目を向けすぎて、新人らしく全体を見れなかったな。
板はさみだね。難しいわ。
ほんとひさしぶりに誰かに愚痴りたい気分になった。
愚痴るのは大嫌いなんだけどなあ。
まだ明日もあるんだけどさ。
あと4人に事情を聞いて、他にも何件か聞いて、と終わるかな。


あの子は異色を見に行ったのかなと思うと、ちょいとつらい。
いや、うそ。つらくないよ〜。


荷造りしよ。
荷造り〜♪