3日目。こっちはさむいよ。

katsuwo112006-05-31

今日は朝から晴れて、風も強くて、気持ちがいいね。
ここは、建物の高さ制限もあって、このホテルが一番高いのです。
もうどこまでも見えるね。
夜明けがすごいきれい。


寺山修司記念館に行きたいのだけど、5時で終わっちゃ行けないよ。
この空間に染まってみたいのだけどな。
http://shuji-museum.misawasi.com/index.html


今日の夜はフリーとはいえ、何人かの先輩方に付いて、お酒のお世話。
いやいや、なかなか厳しい。
僕にはまだまだ与えられた仕事をこなすだけで精一杯ですわ。
放り出してまでそんなところ見れないですよ〜。
とは言えない。
余裕が欲しい。
あと何年?
明日は金庫調べと、どえらい人を呼びつけての事情伺い。
ついに来たか。


寝不足で、ひとつにきびができてしまった。
もう、ふきでもの、だっけ。
今日はひろいお風呂に行ってみようかな。