地球交響曲第4番@ラピュタ阿佐ヶ谷 → 夜の午睡 → 帰宅

荷造りを終わらせて宅急便〜とも思ったけど、2日も入れておいたらシャツがくしゃくしゃになるだろうし、ゴロゴロやトートに入る荷物の分担とかを考えると、行きはゴロゴロにまとめた方がいいという結論に達し、止めておいた。帰りはお土産をどっさりトートに入れて帰ってくるよ。ゴロゴロは宅急。青森ですが、欲しいものがあれば。


向こうはまださむいんだろうね。
上着持って行こ。


さすが最終日は込んでました。
でもいつもの席で見れて満足。
第4番はとても短く感じたね。


夜の午睡では、楳図かずお氏のイアラを熟読。
スミノフを注文したけど、コーヒー豆をごりごり挽いた後にするあの匂いは素敵だった。


最近、必要なく食べるのを止めてみた。
特に夜。夜はおなかが落ち着く程度に。
食事のメインはお昼に。
ただ食べてない訳じゃなくて、必要なものだけと、そのとき必要だと思ったものだけ。
帰ってきて、ゆっくりとあたたかい野菜スープでもう十分ですよ。
体重が減るということは、ずいぶんといろいろ無駄に付いていたんだね。
おなかと足がおちたのはうれしい。
もう落ち着いてきたので、そろそろ付けようかな。


ラピュタで見つけました。
知っているかしら。
なかなかない機会だから行ってみてはどうでしょう?
僕は見送るけどさ。
7月かあ。その頃には部屋が見つかってるといいな。


佐藤初女・イスキアの集い?」 映画・講演
http://homepage2.nifty.com/chiisanamori/ivents/2006.7.2.htm