よく寝たよ

katsuwo112006-05-27

サーバーの調子がよくなかったのかな。
ひさしぶりにすっきり。
今週はほとんど3時間睡眠くらいだったもんね。
野菜ジュースとC1000にありがとう。


最近、TSUBAKIを使ってるんだけど、これは、ほんとすごいや。
今まではマシェリとかスーパーマイルドを使ってたけど、これは本質が変わるかんじ。
出張にも持って行こう。
ホテルのシャンプーってほんとひどいもんね。


さてさて、お風呂入って、出張の荷造りしてクリーニング出して、第4番見て、宇田川はきっと混んでるから・・・どうしよっかな。


カタバミは食べられる」で検索してきた方へ。
食べられるのはイモじゃない方なので、ピンクの花のカタバミは止めておいた方がいいみたいですよ。