風にひらひら

katsuwo112006-05-22

サニークラウズのふだん着。
見てるだけで幸せ。
300円っていうところにびっくりだよね。


冬は逃したけど、夏は買ってみようかな。
女の子のワンピースはなんでこんなにかわいいんだろ。
ずるい。

と思いきや、さっき変なにいさんたちにからまれた。
なんともないけどさ。
いやー、終わってみると怖いね。
自分の生活は守らないとね。


あたらしい靴。
だからっていいとこに連れてってくれる訳でもなく、いつも通りの失敗もあり楽しくもある生活。
定期忘れて、駅から家に戻ってみたり。あれー。
君も歩きたいのかい。
まあ、なるようになるんかね。
気も持ちようだね。


イライラして叱ったり人にあたってしまうよ、なんて相談を受けました。
それはそれで正直でいいと思うなあ。
そんな君のそばにはいつも誰かいるじゃんか。
内側から見るのと外側から見るのと。
ちょと違うんだよね。


来週の出張のやることが揃った。
揃いすぎて頼まれすぎて、自分のが見れるかどうか怪しい。
せっかく見つけたネタなのに。
いいように使いやがって。全く。
がんばるぞ。