イモカタバミ

というらしいです。この草くんは。
カタバミ? クローバーの仲間?」「違うよ。」「あら・・・。」
黄色いカタバミは食べられるけど、イモはいかんらしい。
イモか。・・・なんかショックだな。


今日は植物博士と共に、恵比寿中目黒目黒のおきまりの散歩コースを辿りました。
気も草も、どれをさしても答えてくれるから楽しいよね。
でもバキラはわからんらしい。
むむう。謎。
恵比寿でランプの新居祝いを。
いい夜が過ごせるといいね。


原宿では、trippenのscooter(黒)を購入。
イカットが欲しかったんだよね。
時期外れだけどいいの。
仕事用。出張用に動けるのがほしかったんだ。



相変わらず、原宿のボブ姐さんは素敵だね。
翠のあの靴はなんだろう。原宿店限定?
今日もいい靴をありがとう。
いい出張になったら、お土産でも買って行ってさしあげようかしら。


帰りに新宿で降りて、ムジカラグーをなんて思ったけど、電車ですぐに寝ちゃったよ。
休日は朝以外、眠いことが多いね。