昼にしか咲かないから。

katsuwo112006-04-21

朝と夜中しかいないから、咲いてるのは週末しか見れないんだよな。
明日は見れるかな。


今週はけっこうがんばった。
やっと自分のスタンスが見えてきた。
これがないとうまいこと交渉なんてできないもんね。
問題もなんとか通せたし、終わりよければということで、よしとしよ。


今月中にあげたかった協議もなんとか提案できたし、あとは6月の検査に向けて案件をしぼるのみ。
それが終われば一人暮らしだ〜。


さて、明日はなにしよかな。
部活行って、カフェでお勉強して、映画見て。
フライトプラン×オリバーツイスト、なんていいよね〜。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/1MACW001.html


ハンバートも行かんし、飲んだくれるか。(>_<)/
明日は寒いらしいから、マフラーやね。