おはさま。

katsuwo112006-03-21

寝れました。
けっこうすっきり。
なかなか知的な夢も見れましたよ。


内容は・・・忘れた。(+_+) さっきまで憶えてたのに。
きっと蟲に喰われたのですよ。


思い出した。
とても偉いひとに呼び出されて、面接みたいなかんじで「君の仕事に一番大事なものは何かね。」というかんじ。「効率的にお仕事をこなしつつ、場を和ませ、社員が働きやすい環境を作ることです。」(まあ、対社内の事務仕事なので。)と答えたら、偉いひとが言うには「公平性と正当性だよ。」ということでめちゃくちゃ怒られて、あとでみんなにも「だめだあ」みたいなこと言われて、変な部署に送られてしまった。今思うと、全くかみ合ってない質疑な気もするし、そんなん当然じゃんと思うけど、なんか言い返せなくてそのまま怒られてしまった。普通にやってると思うんだけどなあ。仕事の態度に、なにか問題あり? そのまま怒られたところにも問題ありだけどね。


きっと、昨日、書類の直しをお願いしにいったら、妙に不機嫌なひとがいて、ちょっと怖かったので、きっとそのせいとかなんだろうねえ。いやいや、僕はものすごい下手に出ますよ〜。
あぁ。休日のスタートくらい、いいゆめみたいなあ。