あたまいたい〜

katsuwo112006-03-11

昨日寝る前に水を飲まなかったので、・・・苦痛です。
お正月に切って以来、いいかげんもさもさしてきました。ぼくの髪。
今回はゆるめにパーマをかけてもらうことにしました。
前は前髪にかけて、チャーリーブラウンみたいになったので、今回は前髪はなしで。
つむじのとこがいつもつぶれてしまうので(あさ帽子をかぶってるから)、上のとこをくるくるにしてもらった。


いいね〜、春なかんじ。
全体的に軽くしてもらったので、風が気持ちよいです。
最近、やっと美容師さんのイメージが合ってきた気がするよ。
長かったね、この2年。
引っ越してもきっと来るよ〜。


そんなこんなしてたら、3時過ぎてたので、下北へ直行。
ちょっと早く着いたので、monaの細道を下りたスープカレー屋さん Vege-Ya(ベジーヤ)へ。
やばいよ〜、すごいうまいよ!(>_<)
チキンスープカレーにキノコを入れて、五穀のごはん大盛り。(がっつり食べたかったので)
カレーに大根か〜。・・・いいと思う。
店員さんもすごい親切だし、また来るぞ。
そういえば、500円引きの割引券を2枚もらったよ。・・・半額だ。いいの?