~Genius of love~ 加藤千晶&東川亜希子&ぱぱぼっくす @下北沢 mona records

東川さん目当てで行ったこのライブ。
ぱぱぼっくすさんにやられてしまいました。(*_*)
さわださんのギターを弾く姿がとても素敵。あのリズムのとり方が懐かしくて格好良くて。
でも、しゃべるとあんなんで・・・。せんせいは汗かいてるし。目が開いてるかわからないし・・・。
でもすてき。あの2人。
明日も青山でライブらしい。迷うなあ。


もちろん東川さんはすばらしかったよ。
音源になってない曲がたくさんあるような気がするのだけど、新曲も含め、次の予定とかないのかな?
そう、「Over the hill」は好きな雰囲気の曲で、また聞きたいなあ。
白T&ジーンズも格好良くて素敵でした。つられてTシャツになってしまったよ。


「Music Fair」のラストの1枚をいただいてしまいました。ごめんなさい。
「Ragtime quest」が入っててくれてうれしい。


今日もwafflesの武田さんとジョナさんが来ていました。最近よく会うなあ。