寝すぎなのかはわからないけど、まだ少し立ちくらむ。
体の動きに視界がついてきてくれない。
頭痛も、ノドの腫れも収まったけど、体が、特に足がふわふわする。


午後から出勤の予定だったけど、1日休んでいいと言われたので、お言葉に甘えることに。
2日なのに、もう4日くらい休んだ気分だ。。。
とりあえず、ふとんの中で仕事を進めつつ、順次メールで送信。


あたたかさにつられて、午前中に少しだけ外出。
平日のお昼に時間があるなんてめったにないことだから、オトノハに寄ってランチの約束をして、
BAGELで売り切れることなくベーグルを手にして、阿佐ヶ谷の南側の桜を眺めながら帰宅。
帰ってきて、ベーグルを食べるとなんだか気分が悪くなって、そのまま夜。
おーい、ランチは。。。
8時頃にパスタを食べると、またまた具合が悪くなって、倒れる。
なんだろうね、これ。
ここ数日ですっかりやせてしまって、緩めだったジーンズがますます余って困る。
たぶん、今は。
時間と体重は機械に頼らずともわかるのが特技だったことを思い出した。


ま、治るのを待っていても仕方ないし、うごけないことはないから、
明日から気を付けて普通どおりに過ごすことにしよー。
ごはんや、レトルト、缶詰ばかりを食べていると、この世のおわりみたいなかんじだね。

終末のフール

終末のフール