この週末、特に誰とも会うこともなかったからか、知らない人とたくさん話した。


別にクリスマスだからといって、世の中の流れが変わっている訳ではなくて、
いつもどおりの週末を過ごすのに、それほど苦労はしなかった。


なんて書くと、やさぐれ感がにじむ文章に見える。。


ふらふらと散歩してるといろんなことに出会う。
子供をよく見かけて、かわいいなあと思う。


今年1年間で、けっこうたくさんのポストカードがたまったので、
これと、あと現像した写真で、年賀状を書こうかな。
ちょっと出だし遅れ気味。


ダブリンがとてもよかった。
心のこもった、強いうたばかり。
また見に行きたい。
サントラもほしい。
年末で、4分間、も見に行きたいな。
音楽の映画によわい、この頃。