ひさしぶりにゆっくりなにもない時間がとれた。
職場で貸りたハンター×ハンターを読みながら、夕方までのんびり家のことをすます。
19巻からは、なんなんだろう、、、一緒にハンターになった子たちが。
恐怖でトラウマになりそう。


Amuletのフリーマーケットをのぞきにいく。
女の子ばかりの空間で、とても照れくさい。
男にうまれてくるんじゃなかったわ。
marini*monteanyさんのカレンダー、イシイさんの本棚の本や、CDが置いてある。
しまおまおちゃんの旅行本が気になった。
ムーミンの文庫(50円)を購入。


御茶ノ水で待ち合わせて、火鍋をつつく。
鍋にしちゃうと、いくらでも食べられる。
キャベツ盛り、ゴーヤチャンプル、ネギもやし、ラフテー、火鍋、ごはん、野菜おかわり、沖縄そば
家でもこのくらい食べたい。
冬は、家の机に常にコンロと鍋をセットしておいて、、、なんて優雅な鍋生活が理想だけど、
これからの季節は、そんな暇じゃないんだな。


夜のピクニック
全然感情移入できなかったー。