寒い1日。
掛け布団を出しました。


髪をばっさりと切った。
切ってもらっている間、殆ど寝てしまっていた。
いつものお店。
人といて、しゃべらなくてもいい雰囲気が好き。
目を覚ましたら背中がしびれていて、おなかに髪がどっとたまっていて、
ホラーな光景にびくっとした。


ハンバート2本目。
遊穂さん、楽しそうだ。
いまさらながら、ミュージシャンの人って間を読んだりリズムをつかむのが上手だわ、と関心。
そういうの、ちょっと苦手。



you tubeつながり。
Darker Than Blackが25話をもって最終回を迎えてしまいました。
テレビがなくても見れて、ありがたかったー。
ストーリーの詰めはいまいちだけど、丁寧には作ってある。さすがボンズさん。
うーん、このワンカットはいただけない。