この星はなんだろ?
消えない。


今日は、予想どおり、というか1日中話してて声がかれたので、渋谷でそのまま解散。
カーニャと月見ルと、どちらに行こうか迷ったけど、ベベチオにはなかなか会えないので今日は月見ル。


ベベチオは相変わらずかわいいライブだったなあ。
平良くんの「僕は素敵な鼓笛隊」が前より声が出るようになってたよ。
進歩してるやーん。
なんだか生活面ではいろいろ大変な2人みたいだけど、
早瀬くんがあのままだったらきっとこの先も続けていってくれるんだろうなあ。


※早瀬くんのポッドキャストがアップされてます。料理編。
気になる方はどうぞ。→ http://www.doikomaki.com/etc/ensoku/
次回は、キンカ夫妻の鎌倉旅行編。
あの企画は土井ちゃんのこの企画だったのかー。
8月が楽しみやわー。


・・・と、ここまで書いて、電気を点けたまま寝てしまった。
疲れてたのかな。
最近、そんなに忙しい訳じゃないのになあ。