ここの食堂では、牛蒡も人参も大根も、野菜が皮付きで出てくる。
さすが田舎、という感じもするけど、こういうところがうれしい。
いい野菜って、なかなか手に入らないもんね。


1日が終わったあと、来るときに使った駅まで走ってみた。
山を1つ半越えて。
走っているときも、いつもの帰り道も、ライブでも、映画の時も。
こういう時、何気ないことを振り返って思いを馳せる、そんな時間が好きだ。


何もない駅の前は、山の上のあるから、そこから見ると、山と空しか見えない。
広場になってて、下までだーっと階段になってて、すごいのよ。
写真撮ってくればよかった。


戻ってから、同期とみんなでブートキャンプをした。
案の定、足がつった。


Uniclock.


見ていて飽きない。
はてなじゃ、javaは貼れないのかな。