朝。
伸びすぎた前髪をさくさくと切る。
少し暑くて寝苦しかった夜のせいで、
何度か起きつつ、結局いつもより30分ほど寝坊してしまった。
どういう流れかは忘れてしまったけど、引っ越しと、ことあるごとに職場の人が出てくる夢を見た。
夢の内容を思い起こしながら、髪を切る。
切ってる場合じゃないのに、手が止まらない。


平和に過ぎた月曜日。
つっかかるものもなく、何を言われてもすいっと対処して、思う通りに過ごせた日。
こんな日が来てしまっていいんだろうか。


10時前には帰って、ごはんを食べて、洗って、ストレッチをして、本を読んで。。。


熱いシャワーを浴びたら、眠くなってきた。


あやのちゃんのプレオーダー、当選したのに、
Safariのwebarchiveファイルが印刷できなかったりで、取りのがす。
うーん、発売日にかけよう。