katsuwo112007-06-02

この1週間は、夜帰ると思考が止まってしまって、
ごはんも作らず、暗くしてじっとしてるような暮らし。
気持ちを入れ替えてほしくて、早く起きて、プークへ。
余計な飾りなしにストレートに感じさせてくれるから、うれしい。
話がよめるのに、涙がでてきた。


遅めの昼食はアンノンで。
丁寧に作ってもらったものは丁寧に食べたい。
レモングラスジンジャーエールもおいしいよ。


夜の良成さんのライブでは、遊穂さんと隣になって始終どきどきしてた。
良成さんはEttとも仲良しなのかな。
ところで、焚日の「遠国」はなんて読むんだろ。
あの歌をライブで聴いてみたいけど、叶う日はいつかしら。


プーク→アーノルドパーマー→恵比寿、代官山、学芸大、中目黒と散歩→アンノン→良成さんライブ@ボブテイル
APの変形ポロシャツを購入。
メガネとSAINT JAMESのTシャツは、種類がありすぎて選べない。