katsuwo112007-05-27

夜まで暖かくなってきたので、ふとんを1枚にしてみた。
軽すぎて、夜中に何度も起きてしまう。
これが束縛の安心感なのね。
ひとところに留まる安心。
くっと挟まっていることで、自分の存在を感じる時間。


夏への変化に、うっとうしさとともに、この感覚もだんだんと消えていってしまうのだけど、
流れていく変化の中で今の自分も消えていってしまうのかと思うと、すこし寂しい。
なにもかもひらひらとしてしまう次の季節は、あまり好きな方ではない。


でも、ワンピースは好きだなあ。


お昼から、職場の人たちと7人でたこ焼き会。
帰っちゃうとさみしいな。
いい日曜日だった、けど。


ちょっと迷う。
http://www.enjoy-eco.org/kandagawa-night.html
ナイトクルーズでライブ、だったら素敵だろうなあ。