katsuwo112007-05-10

仕事を定時に切り上げて、青山月見君想へ。
あやのちゃんライブ。
ウクレレのみのブルーが初めて聴けて、それだけでもう十分に幸せだった。
青山の帰り道で、めずらしく寄ってくる猫と遊ぶ。
くろねこと三毛猫と、ねこの高さでしばらくすりあう。
傘を忘れたのに、めずらしく雨に降られなかった。


表参道→原宿と、はたはた歩いて帰宅。
閉店後のウィンドウショッピングが結構好き。
カンペールの靴がほしい。
風に吹かれてみませんか、なんてゆるい風ではなかったけど、
こんな風に体を預けてみるのも楽しい。


帰って一番にベランダを見る。
この強い風にも折れずに、どの子も元気だった。
よかったねー。


夕飯は、節約メニューで冷蔵庫まつり。
焼きそばと、菜の花の玉子とじと、ウインナー。
ウインナーは、断然茹でる派です。


さっと作って片付けて、1時までの夜の時間。
ウクレレでなんとなく、ヱビスのテーマを弾いてみる。
hacoのクッキーと、ミルクコーヒーと川上先生に付き合ってもらおう。
最近はいただきものばかりで、全然返せてない。。。
ごめんなさい。
言ってくれればなんでもします。



神様 (中公文庫)

神様 (中公文庫)