ほっとアクエリアスの夜

ひさしぶりのゆるナビ
偶然、郁子ちゃんが出てた。
便箋歌のピアニカもあのピアニカかな。
忍成スマイルにやられた。
下駄箱のない暮らしの女の子がえらいかわいかった。
履いてた柔らかそうな部屋履きが気になった。


そう、今日は早く帰って来れたのです。
八百屋がやってるほどの時間に。
今日のお昼にクウネルを買って読んでいたのもあり、うきうきの自炊。
やっぱり自分で作るのは楽しいな。
今日はポトフ。
明日は「ただいま食事中」でみた大根葉ごはん。
そして、ラカーニャ


土曜の「夜の科学」では、ペダルスチールに安宅さんが出られるようで。
というより、kicking birdsに安宅さんなんだな。
うーん、つながってる。
きっとすてきな夜。

ku:nel (クウネル) 2007年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 03月号 [雑誌]