ベベチオインストアライブ@タワレコ新宿

パズーのパンだ、なんて遊んでいたら時間が迫ってきたので急いだら意外と早く着いて、リハから参加。
リハはやっぱり仕事の顔やね。
リハから本番まで、そこまで時間が空いてなかったのであんまり疲れずに見れた。
相変わらずの満員で、ベベチオ愛されてるなあ。そして、愛しております。
久しぶりに大好きな碧い砂が聴けて、満足。
生で聴くのって1年以上ぶりかもしれない。今頃カップリングで、密かな人気があったのかな。
あの即興の早瀬君が歌詞を忘れるだけならまだしも、鼻歌でなんてびっくりでした。
疲れてるんかねえ。
しかしそこで、平良踊る。
・・・ほんとびっくりだね。笑える、というより、楽しい。
ベベチオ、素敵だよ。
それは置いておいても、平良君の頼れる度が上がっている気が。
打ち込みを入れる時のPCの使い方を見ても、職人的なものを感じました。
でも、「平良です。29歳です。」だもんなあ。(+_+)
よくわからん。でも大好きです。



このまま目黒シネマへ行って、ブレイブストーリーとスーパーマンを見るつもりだったが、10時まで縛られてしまうので断念。買い物してひなぎく泡盛梅酒を飲んで帰宅。今日も海月さんは素敵でした。帰りに思いもかけずにっこりしてくれたので、来週もいいことあるかな、と思えました。
今週は忙しそうなので、スープやらいろいろ作りためておいて、しのごうかと思います。