原美術館→早稲田松竹→お買い物→帰宅

katsuwo112006-10-28

夕方に友人が遊びにくるというので、朝までの計画がさらに崩れてしまった。
(昼までのんびりしてしまった時点で、ハラビ行きはかなり怪しかったんだけどさ・・・。)
早稲田松竹は、プロデューサーズ&オベラ座の怪人のミュージカル組でえらく長いこと拘束されるので(2時から7時)、3日は休日だし明日も休みだし、今日は家事に専念することにした。
つまり、昼までぐったりしてた言い訳。(*_*)


最近、契約の仕事の議事録起こしでICレコーダを使う機会が増えてきたので、ケースをちくちく作ってみました。
ちょっと傷がふえてきちゃったんだよな・・・。
余裕をもって作ったつもりなのに、ぴったりになってしまった。
みのむし。


さて、夕飯の買い出し〜。