ゆるナビ

わ〜、ボニーピンクで来るとは思わなかった。


○○のない話が復活してるよ。うれし。
でもナレーター、変わっちゃったんだ。
忍成くんの声は好きだったのになあ。


キンカさんのイシイリョウコさんにこんなところでお会いできるとは、びっくり。
メガネの度のつよさに、えらく共感してしまった。
はなうたサーカス。はなうたサーカス。


今日の夕飯は、牛乳が残っていたのでキノコのクリームスパと、2日目のミネストローネ(完食)。
10時帰宅だったけど、ざーっと作って、食べて、洗い物を済ませ、テレビの前へ。
決まって見るものがあるって生活もちょっといいかも。


全部終わらせたあとの夜の時間。
さて、なにしよう。
あれだけ元気だった庭の虫たちも、もういなくなってしまった。