佐藤良成 Thursday Solo Live @下北沢ラカーニャ

katsuwo112006-10-12

仕事がスムーズに終わり、ほぼ定時に終われた。
はじめて開始前に入れたかもしれない。
幸せな木曜日。
今日はお客さんが少ないね。
昼から右の胸の奥が痛くて、どうなることかと思ったけどこの時間になってなんとか回復。


耳で聞こえるけど、体にしみ込む唄。
安心する、光のような唄。
これが聞こえなくなったらどうしよう。
どうせなら、みんな持っていってほしい。


ひさしぶりに会えたあの子にご挨拶を。
相変わらず、特別な雰囲気のあるとても素敵なあの人に。
近くに行くだけで、信じられないくらい胸が高鳴ってしまう。
早くて深い。
走っても、緊張しても、この感じとは全然。
考えても探っても、よくわからないこの感情。
これだけ胸が騒ぐのは半年ぶり。
それは、誰とも違う、あの子にだけ。
うまくいくいかないに関わらず、人を好きになるものなんだね。
そして、どうしてもうまくいかないことはある。


ひとこと謝りたかっただけなんだ。
でも、嫌な時間を過ごさせてしまったかな。
次からは別々の席だから、大丈夫。
これは最後に直接言いたかったんだけど、どうしても口から出てきてくれなかった。
でも、もう本当に1人で大丈夫だから。



ほんと。迷惑かけてばかり。


今日の夕飯は、ラカーニャのビール。
これしか入れたくないときもある。
いいもの入れたら、おいしさに甘えてしまいそうだ。