その後

お昼過ぎまで起きれなく、うだりとしながらも、かもめ食堂を見た。
この3人、「やっぱり猫が好き」のころと、全然変わらない。
小林聡美さんのようになりたい、と思うと、やはり生まれた性別を間違えたか。


見終わると、ものすごくアンノンに行きたくなって、素敵な人にお付き合いいただいていつものカレーを食べてきました。普通だけど、なんておいしい。作り方がわかりそうで全然わからない。ここまで優しい味はきっと作れません。
おみそ汁の作り方はちょっと進んだので、今度試してみよう。



「ユナイテッド93」を見たくて、ポットを持って家を出たものの、金子×所の結果が気になるので、ハンズとフランフランに寄って帰ってきた。夜の時間がたっぷりある幸せ。
家の帰り道。
まっすぐの道のさき、目の高さにお月さま。
心も体もひっぱられる安心感。
月だけを見て、回りの景色が消えていって。
かかとも高く。どこまでも歩けてしまうよ。