定休日

katsuwo112006-09-13

定時に帰れたので、CONRAN SHOPでカーテンを見てみようと寄ってみたら、定休日。
気を取り直して、荻窪ひなぎくへと思ったら、定休日。
くそー、こっちも休んでやる。


なので、のんびりご飯を。
たまごやきと大根おろしごぼうの梅煮、ほうれん草のおひたし。
annon cook風おみそ汁に、寄り道であぶらあげを。
ふわふわのあぶらあげってこんなにおいしいのか〜。
あなどれないね。
買っておいた大根がしおしおしかけていたので、煮物にしておきました。
できたてはなんでもおいしいなあ。
明日はどんな味になることやら。


ゆっくり作って、ゆっくりたべて。
幸せだけど、時間がいくらあっても足りない。
ゆるナビを見て、寝るとしましょう。