やまはこえたのかね。

ずっとやることはあるけど、遅くまでは続かない。
いいかんじだね。


今日は朝から御茶ノ水の駅でイヤホンのキャップを落としつつ(結局見つかった)、「これはまずい日の幕開け?」というすべりだしだったけど、意外と平穏な日だった。ついに半年に及ぶ長い長い繁忙期に終わりが見えてきました。いやいや、すばらしいね。


日曜に見てきた物件の写真を眺めつつ、どこに何を置こうか考えつつ。
週末まで残っていたら、ここにしよう。
高いけど、洗濯乾燥機がほしいなあ・・・。
ビートウォッシュ


そう、週末から、ALL ORDINARIESでばーげんらしいですね。
下のLAKENの赤い水筒がめちゃくちゃほしい。
池袋店にはなかったんだよね。
http://blog.goo.ne.jp/all-ordinaries_1998