佐藤良成バンド@池ノ上 Bobtail

ボブテイルのカレー(いろんなお豆+キーマカレー雑穀ご飯)はおいしかった。
プレミアムモルツは、うわさのとおり本当においしかった。
こっそり置いてある、ハチミツとクローバーに夢中になってしまった。


佐藤良成バンドももちろん素敵でした。
メンバーさん、ご結婚おめでとうございます。


今週は土曜にお葬式の手伝いが急遽入って、日曜のみのお休み。
やさぐれてはいけません。
任された以上やり遂げねばね。
それは契約。
文句なら、受ける前と終わってから。
だから、僕の邪魔はしないでね。


金曜の夜の帰り道、夜も遅いので職場を出てすぐにご飯を食べてみたら、お店を出たとたん腹部に感じたことのない痛みが。
腸がビキビキなって、電気が走るような痛み。
すぐに腸と胃と心臓と肺が同時に痛くなって吐き気と息ができず歩けなくなった。
なんとか、休み〜這いつつ1時間。ふらふらで帰れた。
おなかこわしたわけではないから、あたったわけではないんだろうけど。
ちょいと胃が痛かったから、突然食べたのにびっくりして派生的に広がっただけかな。
この3週間、働きすぎたかね。
人間いつ事切れるかわからないね。
今日で最後と思いつつ、思ったことはやっておこう。
長期的な夢があるわけではないから、やらずに死ねるか〜、ということはないんだけどね。
せめて日には当たっておきたい。
あと、ハチクロは全巻読み終えたい!


そんな体調でのお葬式の手伝いだから、終わる頃には貧血気味で立ってられなくてぐらぐら。
体力が・・・。
金曜の土曜だから、怖くて食べられなかったもんね。
まあ仕方ない。
来週こそは早めに帰りたいね。
あ〜、最近そんなんばっかだなあ。