表参道→新宿→飲み会→帰宅

アンノンのカレーセット。
タイ風チーズカレーとコールスローとベジタブルスープ。
このベジタブルスープはどうやって作ってるんだろ?
見た目はおみそ汁なのに、みそ味はせず、ほんとにうっすらの鶏ガラ?
刻んださつま芋の味が第一印象なくらいのうす味。
でもおいしいー。
カレーももちろんおいしかったですよ。
カレーにも穀物が入ってて、つぶつぶで楽しかった。
アンノンには廣瀬裕子さんの本がたくさんありました。
http://www.afternoon-tea.net/essay/hirose/new/index.html


おなかも満たされたところで、Urban researchでカーキのパンツを購入。
ここの服はきれいで良い。
知らない間にサイズが28になってた。
ここのにいさんとはかなり仲良くなったね。
明日も行くよ。


その後新宿で同大学&同職の飲み会。
新宿の人ごみは苦手。渋谷の方がかわいげがあってまだいい。
洋服もここでは買う気にならんしねえ。
ひさしぶりに皆様に会うと、髪が伸びたらしい。
ああ、そうかも。
もう学生⇔社会人の半端な関係はなかなか楽しい。
そしてやはり人見知り。もう病気ですね。
帰りの電車で寝てたら、向かいに座っただるっとしたにいさんと目を開ける度に目が合って、こわかった。
にやにやすんなー。
帰ってきて、なぜだかおなかが減ったので、カボチャをもりもり。
ごちそうさまでした。


今日は早く寝ようかね。
どうせ朝起きてしまうし。


ところで、ロフトってどうなんでしょ?
広く使えるような、家賃の同じワンルームなら逆にワンルームの方が広く使えるような。
暑かったりさむかったり。
ロフトはバストイレ別が少なかったり。
上で寝たら朝、寝坊しそうだし、寝るとこをロフトにしたら、寝転がっていろいろできなくなりそ。
難しいやね。
やっぱり出会った物件ありきかな。