今夜はフリー

katsuwo112006-05-30

初日ということで、夜はあんまり寝られず、朝も夜明け前に起きてしまった。
寝る前からかるくおなかがすいていて、朝ご飯も楽しみだったので、朝からバイキングでどーんと食べた。
和洋とあるバイキングで、洋食でおかずを食べたこのあと、お粥のセットを食べたり。
味はまあ普通だけど、たくさんの種類があるのはやっぱり楽しくて、いいよね〜。
コンプリートしよ。


帰りに先輩方がBurger Kingに行くというので、付いていってみた。
写真に撮ろうと思ったけど、あまりの大きさと、どろーんとしてたのでやめました。(>_<)
ジュースがポップコーンサイズだったり、ハンバーガーの大きさが両手のひらほどあったりのステーキバーガー。
味は、意外とマクドナルドより濃くなく、塩気も少ない素材の味に近いかんじ。
でも素材の味といっても、石の直球ストレートみたいな、がつんと破壊力があるわけで。
こんなん食べてたらそりゃあの身体になるよね。
日本人はマクドナルドくらいでちょうどいいや。
中野辺りにあるとか、日本から撤退したとか、いろんな噂がありますが、気になった方は探してみてください。
http://www.bk.com/


寝不足と寒さで昼くらいから体調が怪しかったのもあり、帰ってバーガー食べて即寝。
9時くらいに起きて回りを散歩してみたものの、飲み屋とスナック以外はみんな閉まってるし・・・。
お店はみんなシャッター。道に誰もいない。街灯以外明かりがほとんどない。
不思議な風景。
明日は明るいうちから動いてみよ。
りんごのたまり醤油があるらしいです。
お土産ひとつめ。
http://www.rakuten.co.jp/ringoshop/1379155/1392849/