初日

精算処理&残高計算終了。
金額が大きいとちょいと怖いね。


でも、こんなに早く飲みが切り上がるのはめずらしい。
まあメンバーによるのかしら。
毎日みんなで、というスタンスでいたので、明日以降の「変則個人飲み」が予想できずに怖い。
飲んでると、自分の食べたいものを食べれないのが大変だね。
「もう草でいいです。」と言って、追加注文きる訳にはいかず、なかなか歯がゆい。


やはり人の意見は立場によってほんとそれぞれ。
本人も、相手の立場をわかっていってるんだけど、でも、どうしようもないのもわかる。
なんて言って返していいかわからないよ。
人の良い悪いは、結局その人との相性で見てるだけなのかもね。
いろいろおいしいものがでてきたけど、食べてる暇も写真撮ってる暇もあまりなく、残念ということで。(>_<)


さて、残った時間、勉強しながら音楽聞きながらストレッチに。
こういうときPCに曲が全部入ってると便利だよな、と思う。
平日より帰りが、だーんと早いのがうれしい。


あとは、このまま誰かの部屋に呼ばれないのを祈るのみ・・・。