帰宅。

定退の予定だったけど、気がつけば日付が変わってた。
ライブなんて無理さ〜。古瀬戸なんて無理さ。
お昼のリベラルのカボチャのスープが唯一の癒しだった。
でも携帯忘れちゃったので、写真はなしです。


ただ今、職場至上、嫌われ度かなり上位にランクインするきまりごとを作ってます。
極秘だから、先輩と2人で部屋にこもりつつ。
施行されたら、みんなびっくりするだろうな。
職員の9割以上敵にまわして。・・・併任先にも顔向けできないな。
ほんと、ホームの端っこは歩けないわ。(>_<)
でもね、組織を守るにはね。
みんなきっと、すぐに慣れるさ。
最悪案もこっそり折衷案も作りつつ。
どこに着陸できるかな。
ああ、出張の準備ができないなあ。