ハンバートハンバート&沢田ナオヤ@池ノ上 Bobtail

日常がこんなだと、素敵なものを見ると輝き方が今迄と全然違う。
すごいね。涙でそうだった。ほんといいライブ。
普段のボブテイルも。行ってみたいなあ。


みんなを幸せにしようとしてるナオヤ君はすごいね。
どれだけの力を持ってるんだろう。
挙動はかなり不振だけど、愛すべきナオヤ君。
愛されるべき幸せに過ごしてほしいナオヤ君。


もう下を向くのはやめよう。
消えてしまいたくなるし、吐きそうにもなるけど、でもそれはそれで仕方がないさ。
何でも受け止めて。辛いことも悪いこともまぶしいことも。
幸せに。健やかに。
できることを。
自分のまわりだけでも幸せに。
自分のまわりから幸せに。