吉祥寺デイズ

katsuwo112006-04-30

ご飯を食べたカフェで、ふと席の後ろの本を取ったら地球交響曲の特集だったり。
世の中いろんなところで繋がってるんだね。


吉祥寺後、僕の数少ない理解者と話してみた。
自然にいられる。でもやはり昔とは違う。
やっぱり一緒にいたい人はあの人なんだなあ。
また一緒にふらりと歩きたいけど、まあ期待しても仕方がないね。
ここしばらくは冷静に冷静に、まわりの目に入るもの全てをじっくり見て考えてみよう。


V for Vendetta 見てみました。
ナタリー見たさに行ってみたけど、とてもよかった。
有限だけど、無限なところがリアルで。
2時間で語るには量のありすぎるストーリーだけど、まあそれはそれで。
マトリックスとは別物で、いい感じよ。
チェコアニメも爆音のラストデイズも。ゴールデンウィークはバウスシアターとライブでうまりそうだわ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/


ダンディゾンでたんまりパンを買い込んできたので、明日のお昼はパンとスープで優雅に過ごそう。
パン、焼いてみたいなあ。