プライベート

自分の文がすごく厭になったので、閉じてしまいました。ごめんなさい。


厭な人は見ないか。
と信じて、続けてみます。


今日は朝急いでで、リンスをあまり落とさずに行ってしまったので、髪がべとべとで毛先が気持ち悪かった。
新しいYシャツの時は、必ず悪いことが起こる。
帰り道の途中、土砂降りになっても全く動じず、歩調も変えず。
あたまにカバン、で意外と濡れないね。
眼鏡のない帰り道、2メートルくらい先の原チャが、体育座りしてる人に見えて、あれって思った。
また悪くなったのか・・・。


Ann Sallyさんの日記で、飛び入りをしたというNUUさんのライブのとこを読んで、「これは行ってみようかな。」なんて思ったり。そして次のライブは大好きな7th Floorだし、と思ったけど、ハンバートと一緒にライブやったりしてるんだねえ。新しい世界を開拓と思ったのに。好きなものはいろんなところで繋がってるんだね。残念。