おなかいた

あまりに痛いので、あたまをぐしゃぐしゃにしてみた。
角が生えそうだ。


やっぱり得たものはあったかな。
いろいろ教えてもらったし。
足りないもの。余計なもの。浅はかなとこ。自分でもよくわからないとこ。
いろいろ考えた。
相手のことも考えたけど、やっぱり足りなかった気がする。
その点、独りよがり。
でも、一緒にいれてすごい幸せだった〜。
もっといろいろ知りたかったし、知ってほしかったが大きすぎたかな。
そして君には釣り合わなすぎた。


今回は走りすぎてしまったな。
もっとゆっくり大切に行けばよかった。
行けないところが増えてしまったのが悔やまれる。
ハンバートライブは、とおい地で旅行ついでに行くとしよう。
ふーらりふらふら風来坊。