「つじあやのと京都と映画」はどこへ行った?

は〜、週の初めからがっくり。
まあ最後に言いたかったことは言えたのでよかったかとは思いますが。
きっと相当厭だったんだろうね。ああごめん。
もう神保町にはいないようにするので、今まで通りに羽根をのばしてください。
会っても知らん顔でいいので、もう僕とは会わなかったということで。
記憶から消しておいてください。


最近、心の二極化がますます進んでる。
やばいなあ。
帰り道の自分はきっと怖いんだろうな。
眼鏡も掛けてないので、誰に会ってもわからんだろうし。
今からまれたらきっとクビになっちゃうわ。厭だ厭だ。


しばらくこんなダークネスで進んでいくと思います。
ごめんなさい。ご容赦。