テイタイセイコウ

久しぶりの定退。ほんとひさしい。
帰りに髪を切ってみました。
すっきりだね。春。


美容師さんに、「大人っぽくなったね〜」なんて言われた。
そんなはずはないです。


久々に体重計に乗ったら2キロ落ちてました。
年度末よ、ありがとう。


時間があると不安ですね。ネットをふらふら。
id:dona-chanさんの気持ち、すごいわかるわあ。
全く同じで、びっくり。言葉にしていただいてほんとにありがたい。
なぜ笑ってるんだろうね〜。おかしいことはおかしいんだけど、笑い終わった瞬間にがっくりくる。
笑ってる自分が腹立たしい。でも笑顔。参ったね。
笑っていたいとか、寂しさの表れなだけなのかもしれないけど。
いい曲、ないかな?
今日は何もしないで寝よ。