年度末でごす

今週はかなり忙しかったなあ。今日のライブを目標にがんばってたのに、結局行けなかった〜、キンカさん。2番取ったのにね...。まあ、この年度末にある自体、ちょいとむずかしい。
年度末最後ということで、今日も当然のごとくとことん忙しくて、やたら走り回ったし、国会行ったり、帰り際に朝買ったコーヒーがまだ残ってた。おかげで、たいていのことは片付いて、すっきり新年度が迎えられそうですわ。終わりよければ、ということで。


18年度は、明るく、気を使い、冷静に、ミスなく、負けずに、でも内心めげて生きていこうと思います。
いや、めげることも大切よ。細かなことでへこまなくなったらね、のびないもんね。とりあえず、当面は気遣いとノーミスと冷静さ、かな。難しいなあ。
尊敬する係長が12月で異動してしまうので、それまでにがっちり1人前になることを目標に、がんばりましょ。